テットくんの雑記

とある大学生の日常や好きなものを綴っていくだけのブログです。初めてブログを開設したので素人感満載だと思いますが、よろしくお願いします。

こっからが早い

最近の秋晴れは気持ちがいいですね。ほとんど雲がなく、青々として心が澄んだようになります。少し寒いと感じますが、少し歩けばいい感じに温まるのでもうこれ以上寒くならなくていいです笑

 

こんにちは。

 

11月が二桁に入りました。いつも思うのですが、ここからが早いですよね。気づいたら二十日、そして月が終わります。

 

大学に入ってから時間の流れが圧倒的に速く、当時では遅く流れたりしていた出来事もこうやって振り返ってみるともう2、3年前の話だったりします。

 

だからこそ今という時間を大切にしたいなとも考えるようになりました。今日1日で自分は何ができるようになったのか、何を学ぶことができたかなど、自分の成長を少しでも実感していけたら後悔するような生活にはならないと思います。

 

その一つとして10キロ走ることもその指標になっています。弱い自分に勝つための訓練とも言いましょうか。

 

とは言っても人間基本はサボることが大好きな生き物です。隙あればごろごろしたり、ずっと寝ていたりします。そんな行動さえも後悔することがないように、他の時間で相殺できるようにメリハリをつけていきたいです。