テットくんの雑記

とある大学生の日常や好きなものを綴っていくだけのブログです。初めてブログを開設したので素人感満載だと思いますが、よろしくお願いします。

今月は何かと忙しい

気づいたら木々の色が赤くなってきました。近いうちに晴れた日に映える写真を撮り行こうかなと思っています。という思考回路は精神年齢が上がった証拠なのかな笑 昔の自分だったら紅葉なんか絶対気にせずに秋を過ごしていただろうに…。

 

こんにちは。

 

今月は何かと忙しいです。まずは明日の中間発表。卒業するための最初の試練ですね。とはいえ、今回は参加は任意なので多少ミスはしても参加したこと自体評価されると思うので緊張せずに気楽に臨みたいです。

 

そして今月は久しぶりにバイトがあります。自分のバイトは試験の採点型のもので、毎月あるわけではなく、その試験がある月に仕事が発生するのでニートの時期もあります。しかし、それを補うように枚数を依頼するので必然的に忙しくなります。

 

研究室での活動は早めに切り上げて家に引きこもって採点の生活が続きそうですね。

もう一つは来月のTOEIC(なぜこの頃に受験した)です。抽選方式になったので早めにスコアを用意しておこうと思い、向こう見ずで応募したら抽選に当たったので勉強することになりました。午前中の研究室で勉強するしかないか…。

 

月末の総括で「やり切った!」と言えるように今から頑張りたいです。