テットくんの雑記

とある大学生の日常や好きなものを綴っていくだけのブログです。初めてブログを開設したので素人感満載だと思いますが、よろしくお願いします。

食わず嫌いはよくない

生活習慣はそこまで悪くはないのですが、若干睡眠時間が少ないせいで左の頬に3つニキビができてしまいました。最悪です。結構萎えました。時間をおいてできるならまだしも一気に3つできたのは潔癖の自分にとってはショックが大きいです。

 

こんにちは。

 

先々週(え、もう二週間前なの)に鬼滅の映画を見て以来、YouTubeでちょいちょい見るようになりました。アマプラでも映画を見る前から全話ダウンロードしておいて、これをいつ見ようか考えていましたが、今日ようやく一気に見る時間がありました。

 

早速、映画の話に至るまでどのようなことが起きていたのかを知るべく一話から見ましたが、意外とサクサク進んでいくので見やすかったです。

 

友人曰く(というか見ていて分かるのですが)作者はナルトとブリーチとジョジョを参考にしていたらしく、所々「あー確かに」みたいな部分(主人公の師匠の声優が大塚芳忠さんだったりとか)はありましたが、オリジナリティは崩れていなく、とても面白かったです。

 

あと、自分が家族愛に弱いせいでものすごく感情移入をしてしまいます。結構ウルっとしてしまった場面もありました。

 

話題になればなるほど見たくなくなる性ですが、面白いからこそ話題になるのでやはりきちんと見て判断すべきだなあと思いました。