テットくんの雑記

とある大学生の日常や好きなものを綴っていくだけのブログです。初めてブログを開設したので素人感満載だと思いますが、よろしくお願いします。

ここ最近で1番焦った

昨日の夜はかなり寒かったです。アップルウォッチでの気温は一桁でした。ついこの前秋服買ったのにそろそろコートの出番かな?と思いましたが、昼間はまだそうでもないんですよね。もう少し秋服を堪能します。

 

こんにちは。

 

その夜ですが、いつも通り10キロ走りました。ハーフによる大腿四頭筋の筋肉痛がいい感じに響いて普段より遅くはなりましたが、なんとか走り切ることができました。くれぐれもフォームが崩れて怪我をしないように気をつけたいです。

 

そして、走り終わった後、久しぶりに鉄棒で助走なしの逆上がりでもやってみるかと思い、一度頭を棒より上に持ち上げて、足を頂上まで持っていき、そこから勢いをつけて回りました。

 

一回でとても力がいるのでいつも一回回って満足し、家に帰りました。ドアの前まで来てポケットから鍵を取ろうとしたら…

 

無い! 鍵が! 無い!

 

この瞬間、一気に恐怖へと陥りました。この極寒の中、汗をかいた後に外で近くの不動産屋が開くまで待たなければならないのかと想像してしまい、かなり焦りました。とりあえず今まで歩いてきた道を戻って必死に暗い夜道を血眼になって探しました。

 

まあある訳ないですよ。なんせポケットに入れておいたのに勝手に飛び出ることなんてないですから。余程自分が反転しない限りポケットから出ないよなあ…

 

あっ

 

自分はすぐさま鉄棒のところに行きました。自分が逆さまになった場所の直下を探したら、ありましたありました笑

 

もう絶対逆上がりやらん!  って思ったそんな日常でした。