テットくんの雑記

とある大学生の日常や好きなものを綴っていくだけのブログです。初めてブログを開設したので素人感満載だと思いますが、よろしくお願いします。

ありがとう、まいやん

昨日、研究室の違うチームの先輩に実験解析の新しい方法を学びました。その方は違うチームが扱う装置を始め、自分たちの研究室に関するあらゆる知識を有しているとても素晴らしくすごい方です。卒業される前にいろんなことを吸収して後世に伝えられるようにしたいです。

 

こんにちは。

 

皆さんは昨日の白石麻衣卒業コンサートはご覧になられましたか。もう自分は初めから目がうるうるしてしまい、一期だけが歌うシーンではファンながらも2013年あたりからずっと見続け、応援してきた身としてはとても感慨深いものでした。

 

高校時代は狂うように乃木どこを見ていて、この時の回はこんな話をしていたと覚えてしまうくらい周回してました笑

 

地方に住んでいたので当時は雑誌でしか乃木坂を見ることができずいつか絶対ライブに行くと決め、大学に入って初めてライブを見ました。その時のまいやんの神々しさは今でも忘れません。どんな曲でも常に輝いていたその姿はまさに女神でした。

 

いろんなメンバーが卒業していく中、今まで乃木坂にずっといてくれて本当にありがとうございました。これからは自分のために時間を費やして素敵な人生を送ってください!

 

自分の青春には間違いなくあなたの存在があります。感動を、勇気を、幸せを、ありがとうございました!