テットくんの雑記

とある大学生の日常や好きなものを綴っていくだけのブログです。初めてブログを開設したので素人感満載だと思いますが、よろしくお願いします。

天気と気分の相関関係

読者数が10人となりました。いつもご覧になっていただいて本当にありがとうございます。そしてこれから自分の記事を読んでくれる方もよろしくお願いします。ぜひパラ見程度でご覧になってください。

 

こんにちは。

 

二週間くらいか前に雨続きの日に気持ちがどんよりしていたことを綴りましたが、今週は打って変わって毎日晴れています。やはり、この季節の晴れは最高です。朝の若干涼しい風が寒くもない程度に吹いて重ね着をするとちょうどいい感じになり、歩いても暑くならないので快適です。

 

そして昼間も少し暑くはなりますが、夏のようにジリジリとした暑さではなく、優しい暖かさを感じて外で寝たくなるような感じです。

 

土曜日だったでしょうか、一年に一回あるかないかくらいの最高の天気があり、「もうずっとこのくらいでいいよ笑」と散歩しながらふと呟いてしまいました。

 

ということもあって現在の自分の気分はすこぶる良いです。去年のフルマラソンは初めてにして大雨だったので今回は晴れてくれるといいな。