テットくんの雑記

とある大学生の日常や好きなものを綴っていくだけのブログです。初めてブログを開設したので素人感満載だと思いますが、よろしくお願いします。

ご報告

昨日から鬼滅の熱が冷め切れていません。ストーリーに上げたところ、何も見ずに映画を観たことを友人にもったいないと言われ、ますます漫画を読むべきだと思ってしまいました。

できれば借りたい…。

 

こんにちは。

 

今回の記事をご覧になっている方ならお気づきだと思いますが、わたくし、テットくんはグーグルアドセンスの審査を通過することができました。

 

正直かなり驚いています。一応自分もアドセンスの存在は知っていましたが、如何せんブログのジャンルは統一されていないし、何より自分の感じたことだけを綴っていただけなので自分にとっては関係のないことだと思っていました。いよいよ基準が分からなくなりました。

 

Gメールを開いたらいきなり「おめでとうございます」と書かれていたので最初は詐欺メールかと思いました笑

 

とはいえ、自分のブログの形式は上下に広告が付くこと以外は変わらないです。今まで通り自分の感性に任せて綴ったり、趣味などを書いていきます。ただ、広告の配置に関しては現在模索中ですので、煩わしい位置に貼られているかもしれませんが、適宜修正して参りますのでご理解のほどよろしくお願いします。

 

改めまして、今後ともテットくんの雑記をよろしくお願いします。