テットくんの雑記

とある大学生の日常や好きなものを綴っていくだけのブログです。初めてブログを開設したので素人感満載だと思いますが、よろしくお願いします。

早起きは少なくとも一文の徳はある

今日、秋葉原にある自分の御用達、でらなんなんに久しぶりに行きました。相変わらず乃木坂一色で生写真が部屋全てに展示されていました。その中に一部欅と日向があり、欅は活動休止ということで全ての商品が50%引きでした。買う側としてはこの上なく嬉しいのですが、やはりどこか悲しい気持ちもありました。

 

こんにちは。

 

さて、自分は今日とても目覚めよく8時に起きました。かなり珍しいです。普段は11時とかに起きて絶望し、ぼーっとしてたら1時になり、昼食をダラダラ食べていたら3時近くになり…と一日が終わってします。

 

しかし、今日は午前中に時間が使える最高の日でした。元々東京に行く予定はありませんでしたが、なんか行きたいなあと思ってしまい、勢いで遊びに行きました。

 

その中で久しぶりに秋葉原の雰囲気でも味わおうと思って行ったのですが、この状況でも活気はだいぶ戻ったように感じます。ただ、電気街のヤマダ電機が閉店していたのには驚きで寂しかったです。

 

休日も早く起きることで活動力が上がると改めて実感できたのでこれを機に今の生活習慣を続けていきたいです、

 

今週も頑張っていきましょう。