テットくんの雑記

とある大学生の日常や好きなものを綴っていくだけのブログです。初めてブログを開設したので素人感満載だと思いますが、よろしくお願いします。

すごい夢を見た

 King Gnuが11月に有観客でついにライブを行うようですね。自分は大いに賛成です。コロナ禍で無観客が肯定される中、物事の変化をすごく嫌うのが我々日本人の性質です。誰かが先陣を切って動かないと誰も動かないのでぜひ有観客ライブを成功させて、パイオニアとなって欲しいですね。

 

こんにちは。

 

タイトルにもあるように、昨日の夢は結構すごいことが起きました。

 

記憶が新しいうちに書いているのですが、少しぼやけている部分があるので詳しくは書けないかもしれません。

 

まず、何年か前に熊本の阿蘇ファームランドにある元気の森のような施設で友人と満喫している夢を見ました。そこでは、多くの人が賑わっており、野外の店舗も充実していました。

 

そして昨日見た夢で全く同じ場所に同じ友人といました。もうこの時点で夢を見ていながらも自分は「あー、なんか久しぶりに来たな」と思っていました。

 

ちなみに自分は夢を見ながらきちんと現実の自分が考えを持つことができる時があります。

 

そしてなんとその施設はコロナの影響で廃業しており、周りに人がいなかったです。自分たちはその中を探索していました。当時の飲み物のメニュー表も残っており、施設は謎に動いていたので懐かしんでいたという夢でした。

 

どうなんでしょう。これがすごいことなのかよく分からないのですが自分は夢の続きを見ようと思えば見ることもできます。

 

まあ、大抵そういう夢を見た時は絶起しますね笑