テットくんの雑記

とある大学生の日常や好きなものを綴っていくだけのブログです。初めてブログを開設したので素人感満載だと思いますが、よろしくお願いします。

感謝

最近、アップルウォッチをOS7にアップデートしたあたりからタイムの計測に少し狂いが生じたのか、あるいは更に精密になったのか分からなくなりました。アプデ前でのいつものスピードでは50分を切るくらいのタイムだったのに感覚的には遅く走ってはいないのに最近52分とかになってしまいます。

 

もし同じように感じた方がいましたらやはりウォッチに変化があったのかなと思えるのでぜひ教えていただきたいです。

 

こんにちは。

 

ご報告となりますが、ブログを始めて早二週間が経ちました。そして100PVを達成することができました。自分にとってはとても大きなことであり、こんな自分の編集皆無で他愛もないブログなのに見てくださっている皆様にとても感謝しております。

 

数多く存在するブログの中で自分の記事を見つけていただきありがとうございます。

 

スタイルは変わらないと思いますが、これからも趣味をはじめ、何気ない出来事や自分が思ったこと、感じたことを記事として上げていこうと思います。

 

短文だからこそ気軽に読めるというメリットがあると思いますので気軽にご覧ください。

 

いよいよ秋学期が始まります。がんばるぞい。