テットくんの雑記

とある大学生の日常や好きなものを綴っていくだけのブログです。初めてブログを開設したので素人感満載だと思いますが、よろしくお願いします。

休日らしい休日

最近の気温は昼間の気温に合わせると薄手の服になり、朝や夜のような気温に合わせるとだいぶ厚めの服を着ないといけないのがすごく面倒です。行動する時間帯は昼間なので結局は前者を選ぶのですが、吟味する時間がかかりますね。

 

こんにちは。

 

昨日は久しぶりにTHE休日のような過ごし方をしました。午前は少し遅めに起きて午後からある乃木坂の個別トークに備えてカメラ設置や見栄えを良くするための準備をしました。

 

そして来たる13時、お待ちかねのメンバーとの会話をしました。今回もしっかりと頭の中でスクリプトを整え、1秒でも無駄にしないように、そして時間内に完結できるような会話の内容を考えました。

 

ここが1番面倒でもありますが、重要でもあり、無事成功して終わるととても幸せな気分で過ごせます。なのでここは絶対に気を抜かないです。

あと、握手会あるあるだと思いますが、始まる前は緊張してしまい、「早く終わらないかな」とか思ってしまいますよね。でも終わればみんな幸せな顔をしてまた来たいと思うんですよね笑

 

ざっとどんな会話をしたかというと、後ろに書いた絵のこと、相手が覚えてくれているからこそできる世間話、最後にハーフマラソンのことを話しました。

 

結果、夢のような時間を過ごせました。改めて直接会ってお話ししたいなあと思いました。

 

その後は、コンビニで久しぶりにポテチとコーラを買ってポケモンの冠の雪原をやりました。新しく内定したポケモンもいて若干興奮気味にプレイしてました笑

 

気づけば21時になっていたので1日の仕上げに10キロ走り、最高の土曜日を終えました。やっぱり早寝早起きは休日こそ実行すべきだと感じました。