テットくんの雑記

とある大学生の日常や好きなものを綴っていくだけのブログです。初めてブログを開設したので素人感満載だと思いますが、よろしくお願いします。

あと一週間

昨日、大学コンビニでいつものように体脂肪を減らす系のお茶を買っていたら購入後に店員のおばさんが「そんなに痩せてるのに気にしなくてもいいでしょ?笑」と言ったので、「なんか癖というか、飲まないと気が済まない感じで…。」と談笑しましたが、どこか和やかな雰囲気でした。最近ほぼ毎日通っているので覚えられてしまったのでしょうか。

 

こんにちは。

 

月末はハーフマラソンです。ここまで大きな怪我なく練習することができています。と言っても10キロ走ることしかやっていませんが、いつもの習慣に加えて大会のために調整できているのは何よりです。

 

ランニングシューズは大会後に自分へのご褒美として新しいのを買おうと思いましたが、ちょっと本番で使うには擦り減りすぎてしまったので大会では新しいので臨みます。

 

ハロウィンの日に大会があるので余裕がある人は仮装して走るのでしょうかね。見る側としては緊張をほぐしてくれるので大賛成です。まあ、そういう人に限ってめっちゃ速いんですよね。

 

今日の乃木坂の個別トークで励ましの言葉でも頂こうかしら。